コロニー戦もうちょっとまともなのやりたい感

まぁ〜日本じゃmmoのpvpは流行らんよねとおもいつつtosやってます、tosの対人はバランス無視でお互いの強み投げ合うからそこが面白いんだけどね、どうにも奥手というかわざわざ装備作るの?とかそういう雰囲気あるよね、まぁぶっちゃけタイマン〜少数戦ならともかく多数戦は装備よりもビルドって感じがする、装備極まってる人はまぁ強いけど多人数の人数差をひっくり返すほどの差が出るとは思わないかな、なので気楽にみんな参加してほしい感

最近書けてないのは忙しいからなんですよほんとに、オレ、ウソ、ツカナイ

まぁ特異点特異点過ぎてゲーム内格差広がったなぁと思ってます、貧民街からみんなの稼いでる額見て泣いてます

結局最近このゲームやれてない、コロニーくらいしか、チャレで稼ぐとか予定してたのにまったくやってない、バラマキイベントも終わるし虚無

結局、ある程度対人楽しめるビルド完成したからモチベがなくなりつつある、実際に今使ってるビルドに文句無いし装備もまぁ極まってない人相手なら余裕で戦えるから装備更新よりも戦いたい欲がある、砂漠の自由決闘場みたいなのが欲しい、とはいえ過疎過ぎて人居ないしなぁ

何はともあれ人口ほしい、コロニー戦するメンツほぼ決まってるから…気楽に参加してほしいけどね、連携とかそういうのガチでやるならどのゲームも面白いと思う