ライキンほぼ無課金で1週間やったらどうなるか

はい

今回は何故こういう気が狂った事してたかと言うと、日本公式でやってる冬の陣で遊びたいなーって思ったからです

正直メイン垢も始めて1ヶ月だけどノウハウ出来たので最序盤のスタートダッシュをやってみました

ほぼ無課金というのは120円の義経買っちゃったからなんですよね、どうしても欲しくて…無くても同じことしてたら近いところまでいけるかも?

やったこと

前の記事にある討伐の天賦持ちを育ててロッハイベントでスタミナ全部吐いた

割と考えてルーンとか取った

支援全部貰ってから加速を使った

ずっと偵察で霧晴らしてた

などなど


ほぼ無課金で1週間(最初のイベントの終わりの日)で戦力730kくらいまでいけました

ちなみに伸ばそうと思えば800kまではいけると思う!でもマジでほぼ全部の加速アイテム使うことになるからオススメしません

あとはなんか運が良かった、変なイベント来てなかったら絶対無理だった

とりあえず政庁16で歩兵t3まで行けました、ロッハイベントだけだと多分歩兵t3は研究中で終わると思います


マジでしんどかったのは討伐天賦持ちが揃わなかったことですね、本当は揃ったら義経買わなかったです、揃わなかったので買いました

討伐天賦持ちで使ったのはアーチャー、義経、ロッハです

人が多い同盟だったのでロッハに関してはマジで箱乞食して集めました、弱いロッハの召喚書90枚、強いロッハの召喚書30枚くらいになりましたが使うかは分かりません

ロッハイベントのおかげでマジで無課金でも1週間で政庁16いけたのは個人的には驚きというか嬉しさというか

まぁVIPレベルが5で止まってるのでだめなんすけどね

1日加速は3日分買った気がします、VIPショップのリセットも1回挟んだのが良かったかな、加速大事スタミナ回復剤はもっと大事


戦力の内訳

建物戦力309900

技術戦力101637

部隊戦力155885

指揮官戦力170550


f:id:M0S1M0S1:20210211233709j:plain


余った加速f:id:M0S1M0S1:20210211234011j:plain

スクショ貼りますめんどさい


まぁライキン今から始める人はロッハイベントで全力出したいねって話!終わり!



追記

万国覚醒イベントでクリアできなかったもの

野蛮人の集落討伐全部

レベル35の指揮官1人

無理でした!スタミナはロッハに使いたいし35まで上げるにはガーディアン常に行かないと無理っぽいかな

まぁ正直ほぼほぼクリアできたので問題ないかな!

課金する人なら時代の覇者イベのために1.5mまで育てるのはオススメだったり