ライキンのサブ垢運用

ライキンのサブ垢、規約では1個までいけるけども

でもどこまで育てるか悩ましい

政庁22までにするか悩んでます

結局サブ垢も普通に無課金プレイの指標として育ててるんだけどね

まぁ野蛮人の集落が予想の数倍美味しいからしばきまわるのが一番みたい

というのも、最近自分がメインでやってるサーバーで始まってから35日くらい?なのですがついに野蛮人の集落レベル4が出てきました、まぁガッツリt4を15万出せる人が2人いれば余裕でしたね

で、今更ながらこの野蛮人の集落

報酬おいしいなって気付いたわけですよ

なのでボチボチとサブの育成も捗りそう

5アカウントくらい同時運用もできそうだし…ふふふ