ライキン最近の話

実は最近リチャード来たので貯めてた金モアイと石で5-5-1-1まで上げました

リチャードは腐らないらしいので、ウキウキですね

あと凄まじく硬い、タンク役とはこいつの事か

最序盤は環境トップは騎兵でした、義経曹操でタイルキルできるしフィールド戦ならほぼ勝てる感じでした、やばくなったら逃げればいいし

タイルキル民族御用達ですね

覚醒義経めちゃくちゃ強いし…

曹操の3倍ダメージ出てるよ

まぁそこのカウンターとしてリチャード実装ですかねー騎兵に対するメタとしては歩兵なので間違いなくリチャード強いですし

反撃ダメージ高いのもなかなか強い


まだ自分のメインの王国始まって2ヶ月くらいなのですがなかなか先がないなって思いますね、T5までなのかって、何年もこのゲームしてる人って何してるんでしょうかね?