ドルジロインクで資源戦楽しい

コロニー戦では無残にも即死をしたが新生された資源戦ではいろんなバイボラ使えるから面白い、インクイジターになったけどこいつccに対する耐性全く無いけど?と思いながらもライカンスロピーで突撃!相手にハンターいなければどうにかなる!の精神で

まずドルイドの草生やす攻撃とツタで拘束するの強すぎる

ツタで移動不可にさせたらアイアンメイデンホイールブレストリッパーコンボが決まる

相手は死ぬ

まーじで強いコンボだった

あとはジーロットもいい感じ、電撃ビリビリとワンチャン狙いのエンファシス、あとツタの出血とデバフでだいたい相手は死ぬ

ファナティシズムの殉教で死んだあとのゾンビタイムもかなり強かった

コロニーだと誰かリバイブかけてくれるからいらんけどソロ主体ならドルジロインクは強いかな

ただccがドルイドのツタくらいしかないからホイールブレストリッパーのSAゴリ押しとかが多かった

回避ビルド対策もしてないし難しいかも

というか資源は回避に対するメタが少なすぎるから回避カード積まれるとだいたい負けるイメージ

てかこのゲーム、ハンターに会わなければどのビルドでも強いけど????