コルセアのルーティング特性の有用性

ソロチャレ消火用兼バウバスハンターのシュバエンソマでしたがネタで作ったコルセアの特性のルーティングを見てそういえばこんなのあったなってなりました、前はドロップ盗む内容でしたが強すぎたのかナーフされてシルバーだけ盗む感じに…まぁ…

で、シュバコルセアソマでやれば効率上がるのでは?となったので転職、スキル振りミスったので転職そこから更に2回転職して転職ポイント全損しましたがまぁチャレやってれば戻るでしょ

本題

シュバコルセアソマに関して、まだチャレしかしてないから何とも言えないけど正直失敗かもしれん

星の塔21階チャレ5段が何もなしで950k、ソマでスウェルして1.05mでした。

コルセア+スウェルだと1.1mになりました。

50kしか増えてねーじゃねーか!!!

しかもスウェルしてるやつからだぞ…過去最悪だぞお前()

と思ったけどまぁしょうがないかもしれない、スウェルはそいつからのドロップ数を2倍にして、ルーティングは確率でドロップ1回分のシルバー盗むパッシブ

うーん

でも5%しか伸びてねーのかよと若干後悔

まだバウバスやってないからわからないけど5%だとだいたい時給5〜6mの環境で250kから300k

問題はバウバスの雑魚ワンパンいけるのか…?という話

いくら雑魚とはいえ今もう使ってないセビノス渡してるからきついのかも

ワンパンで倒せなくて効率落ちてたらすぐにコルセア解雇するからな…

ところで星の塔21階5段がシュバなら7分で終わるのですがもっと早い定点狩り職はあるんでしょうか

巫女ティルでフクロウ無限増殖とか?

やることが多すぎて触れてない職が多すぎる、というか巫女ってまだクソめんどくさい転職クエあるんですかね未だに…