初めてのセット効果と失敗

tos始めて3週間くらい経ったのでポポポイント?が9900溜まったのでセット効果付けました、が、マジで失敗かもしれないという話

ババドペ梅が一応のメインキャラでやっているんでアタカ付けましたが多分これドラゴンの気ある人向けだよね…スムージーのが楽な気がしてならない、というかアタカってもっとステ高い人ならともかくランダムイコルも適当、武器も+11笑、おまけにボルタ無しには無理な存在だった…瞬間DPSコンボさえ組んでおけばどうにでもなるスムージーと違ってアタカはクリ発マジで重要、ランダムイコルでクリ発積んでから出直しなって感じ、しかもボルタ+3があれば+100%

+100%!?!?つまりここから伸び代は最低でも1.5倍…という

なのでランダムイコル厳選してました、半額キャンペーンまで待てないよ俺…

正直初心者ならスムージー作ってからアタカに移るパターンが安定ですよね、あーあ

という話、頑張ってランダムイコル厳選します、ニュークル4万で力体力クリ発のイコルになったんですけどあと一枠がSP回復で泣いた、またバウバスとチャレの日々が始まる…