ドラファシ揃った

多分tos始めて1ヶ月?くらいです

廃人さまが多分1週間くらいかけてやることを1ヶ月くらいのペースでやれたかなぁって感じの進捗

武器

10超越アタカバルナ+11

セビノストリンケット

防具

8超越アタカバルナレザー+11 ×4箇所

アクセ

ドラファシ+11 +10 +7

力アーク2レベ


正直武器がとても弱いから悩ましいね、200mで+21のダガー安すぎて顎外れたよ、欲しい

ただ次の時代の装備が近いらしいからどうしようかね、440装備実装されたらop強いだろうし

ただそのコンテンツに行く装備がないよ、とりあえず目下の目標はボルタ+3かな〜

ワンチャン200mの破格の+21ダガー買いたいところではある

再来週くらいには金貯まるかな

というか今バルナにつけてるランダムイコル厳選する予定だけど440装備きたらゴミにならね?あっ

一応胴体以外は力+体力+クリ発で揃えてますが果たしてこの先生きのこることは…