星の塔21fチャレ最速がだいたい確定

星の塔21階のソロチャレ、金は多い(5段で950k 6段で1.2m)からマジでずっとやってる(150tpでチャレ券30枚とビルド変更券とかのやついっぱい買ってる)んですけどもげろうまです

シュバエンソマスウェルありで6分半〜7分で5段1.1mくらいなのですが、まさかの5段終わる速度で見たら6分切るビルド出ました

ティルインクです

ティルトルピーでCD減らしたあとにインクの特性の拷問官(拷問スキルで倒したらCD-1)を活用してひたすらブレーキングホイールとハサミでチョキチョキします

一応最後はジロ取ってますがある程度の装備があるならなんでも良さそうな感じありますね

候補的にはドルイドですかね、ライカンスロピー獣人化のバフや出血草とかありますし、ストレアトロフ相手は死ぬ

あとはモンクもありですね、手数がとにかく増える、ただバフ的には弱いかも

パラディンは…わかりません…スマイトコンボ強いのかもしれないけど

大穴としてはドクターもありかも…?ステータス面がかなり弱くなりますがヒーリングファクター自分に付けたらめちゃくちゃできるから強い

とりあえずティルインクジロですね


これ実は秘密だったりしたらこの記事消すのでギルメンの人いたらDCに個人チャットお願いします

動画で見ただけなんですよねこれ



まぁやってみた感じ5段だと結局950kで物足りないので6段までやってます

だいたい1.2mで8分前後、ボスガチャって感じ

スムージーあればもっとボスに強く出れるからスムージーオススメです