資源戦でいろんなビルド試すけどしっくりくるのがない

いろんなビルドで遊んでるんですけど理解度低いとcc取った後のコンボとかなくてすげー焦るんですよね、どのスキルがどのくらい拘束取れるかどうかとか、結構むずい

あとはなんかバグってるやつ結構あるイメージ、この前はドットダメージデバフが5個くらい横並びになって即死しましたね…

あとは純粋にハンター強すぎて笑った、アウトローでハンター挑むとほとんど負けるので無敵スキル多い方が有利なのかなって感じ、あとは沈黙か

なおアウトローちゃんはコルエンソマになりました、旗立てに行きます

昨日はドラランで遊んだけど手数足りないというか決め手がなかったのでネタビルドで遊びたいな

かなり真面目な話、自由決闘場欲しい

あとはそこでだけ使えるテンプレ装備とかくれ

まぁなんかこのゲーム対人要素意識してないというか二の次感がすごい

資源戦以外でビルド試せないのマジでむずむずする

というか試せないのに対人できるまでの装備作らなきゃいけないって相当やばくない?武器作るのに1本100mくらいかかるだろこのゲーム

作って弱かったら耐えられない…ぐぎぎ

ユニフォームモードのタイマン練習場みたいなの頼む〜!